墓場よりお送りいたします

ブン学、オン楽、映画のはなしなど

モモアマンはカールドロゴだからその世界で王になったらいかんタイプ/『アクアマン』

なんかニコールの息子がモモアマンなのも無理あるしパトリックウィルソンがモモアマンの弟なのもかなり無理あるぞ。ニコールは元々地毛がブロンドなのもあるけど、デナーリス的プラチナブロンドウィッグをかぶってビジュアル的にありになれちゃう女なの本当にすごいですね。


アンバーハードはジョニーデップたぶらかしガールとしてのハイパー顔面力の良さがあまりのアメコミ寄せ赤毛であんまり活きてなかったからブロンドにすれば良かったのに……………。いくらアメコミものとはいえもっと実写映えのこと考えて欲しい。特に登場時のビチョビチョ感、顔の良さが台無し。というかあの赤毛が嫌なのは私が単純にディズニーのアリエルのことを嫌いだからかもしれんが………


あとモモアマンはカールドロゴだからああいう「力で全てをひれ伏させる」系の支配は得意だと思うけど、いろんな人種?が住んでるアトランティス王国を統治するのは無理だと思いました。お母さんに宰相になってもらうならともかく…………。