墓場よりお送りいたします

ブン学、オン楽、映画のはなしなど

派手派手スパイ映画/『コードネームU.N.C.L.E.』

服がいいですね〜。アリシアキッチュなファッションがとても可愛いらしい。あのプラスチックのイヤリングどこで見つけたの?衣装の人!!デビッキ様は化粧が激しすぎてあんまりデビッキ様っぽくなかったかな……ナイト・マネジャーぐらいの感じが好きです。


私はまあ普通にカヴィル派ですね。顔の系統とかキャラの背景的にホワイトカラーのニールをちょっと思い出しました。


全体的にはどんでん返しにもっと意外性があったらなお良かった(ギャビーも実はスパイのくだりと、ヴィクトリア爆破)とは思いますが、ガイリッチーがやりたかったことは分かりましたし、アクションとして面白かったです。ただ、オシャレさは別として、ギャグ×バディ×アクションだったらナイスガイズ!に一票かな。