墓場よりお送りいたします

ブン学、オン楽、映画のはなしなど

ロブって普通に良い奴じゃん/『TENET』

出た物理学時間軸こねくり回しノーラン節。最初本当に理解できませんでしたがなんか面白かったです。


ベトナムで自殺を止めるやつは、逆行してない方の自殺を止めるんだと思ったんだけど逆行した方の自殺を逆行したキャットが止めるっていうことね。理解。


ロバートパティンソンはトワイライト時代は正直顔もそんなアメリカ人のティーンがキャーキャー言うほどか?と思ってたし大根役者だと思ってましたが普通に良い奴じゃん………。やっぱ顔塗りすぎで髭とか青くなってたから下手くそに見えてたのかな。クリステンもトワイライト後の方が囲み系スモーキーアイメイクのロックな感じになってて良いです。(チャーリーズエンジェルとか)

ベラの時はイメージ戦略的にフワフワ清楚ガールみたいなスタイルしかできなかったのでそれがめっちゃ嫌だったみたいですが、その後本人のかなりハードロックな性格をバンバン見せてくれてゴリゴリの金髪にしたりシャネルのアンバサダーになったりハイヒール脱いだりしてて最高です。ラドクリフしかり、一回お金稼ぎ終わったら好きな映画だけ出て自由にしてる人、いいね。