墓場よりお送りいたします

ブン学、オン楽、映画のはなしなど

マルチェロ・マストロヤンニはジェフ・ゴールドブラムと同じ匂いがする/『昨日、今日、明日』

たしかにかっこいいしセクシーなんだけどなんかそこはかとなく常にアホをひとつまみふりかけられているマルチェロ・マストロヤンニ。第三エピソード終盤で、ソフィアの爆裂セクシーストリップをぶりっ子ポーズでガン見しているシーンはさすがにバカでした。なんで興奮の表現がそのぶりっ子ポーズなんだよ。あと靴履いたままベッド乗るな。

一方ソフィアはブリンブリンの豊満な肉体を見事に見せまくっていました。

イタリア人の考えるラブコメって心底くだらなくて逆に笑える性のギャグとかが出てくるんですけど、今回も「逮捕されないために妊娠し続けよう!」のくだりは笑った。あと刑務所の外から受刑者に連絡するために「おい、歌ってくれ」って友達に頼んで「釈放を請願するよ〜」とかってカンタータにして歌ってもらうのとかイタリア人しか通用せんでしょ。

マストロヤンニはあんなに精気を抜かれてげっそりしてたのに刑務所に面会に来て「もう下の方もバッチリ復活したぜ」とか言い出すのマジでイタリア人で笑った。イタリア人のセックス観って独特ですよね。